人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電中(o^^o)♪

皆さんからも暖かい言葉を頂き♪

疲れた時は寝ちゃおう〜♪と昨日も早く寝ちゃって(笑)

今日はお休みだから、したいことも沢山なんだけど…

午前中は、久しぶりに時間ができた長男と買い物をしたり、お昼を一緒に。
充電中(o^^o)♪_f0339776_1857379.jpg

セール品をバタバタ選んだら…ポイントでタダに!(笑)
主婦ですから、こういうお得も幸せなの(笑)

午後は、友達が、孫を預かって(40代のおばあちゃんなの)公園に行くのにつきあって、マッタリ(o^^o)♪
天気が良いと嬉しい〜♪♪

夕方は、お出かけから戻ってきた次男とお茶タイム♪

充電中(o^^o)♪_f0339776_18573445.jpg

モスに行ったら、豆乳を使ったデザートなんだって♪

春休みらしいお出かけはできてないけど…ノンビリ〜♪

一緒に出かけてくれて有難う〜(o^^o)♪
by jy041363 | 2015-03-26 18:46

平凡な毎日でも、大切な毎日。記憶に残していきたいなぁと(*^o^*)♪ここに来てホッと一息♪


by rietta