2017年 04月 18日 ( 1 )

久しぶりに♪

次男も部活が始まり、ほぼ毎日練習です。

平日の帰りは9時過ぎ。
土日も、半日練習。
入学までは、送り迎えをしていましたが、今は学校に防具が置けるので。送迎もどっちでも良いよ〜、と言われながら。

久しぶりに、先週末にパパさんも一緒に次男を送り。
久しぶりにお散歩タイム♪

その時は、我が家のある場所はまだ桜は開花宣言されたものの咲いていなかったのですが、次男の学校付近は桜が満開♪

松本城付近は、花見客でかなり賑わっていました〜♪

f0339776_18133051.jpg

f0339776_18135546.jpg

古い校舎と一緒に桜をパチリ♪タイムスリップしたみたい。

f0339776_18160671.jpg

f0339776_18162922.jpg

人が映らないように松本城付近で写真を撮りましたが、10時くらいでも道は渋滞。花見客がゾロゾロ…
みんな、花の季節を追いかけてますね〜♪(*^_^*)

今週に入り、通勤途中の桜並木も綺麗に咲いてきました(*^_^*)例年どおりの眺めでも、また桜の眺めを追いかけてしまいそうです。

…ちなみに、我が家の高校生は、またまた「別に花を見ても、そんなに楽しくないし〜」
なんて言ってます(@ ̄ρ ̄@)

長男は、まだガス代やアパート代の引き落としが始まる前で。自分で振り込む作業がよくわからず。そんなときには頻繁に連絡が来ますが…そうでないとLINEの返事は短い(笑)それでも、友達もだいぶできて、今のところ、楽しくやっているようです(*^_^*)

私も新しい生活ようやく慣れてきました。休みの日にみんなで出かけると、改めて長男がいないことを感じさせられてしまいますが。
普段は、みんな帰りが遅く、夕飯もバラバラなので、誰がいないのか?あれ?これから帰ってくるかな?なんて感じちゃうくらいです。

長くなった、ひとり時間も、煮物ひとつ作っておこうかな?ドラマ録画見ようかな、なんてやってます(*^_^*)

まだまだ…やりたいことは…自家製玄米粉作りして、お菓子作りして…ダイエットに歩くか、室内でデタラメ体操して…断捨離して…と尽きません。

それも、ふと睡魔に襲われ潰れちゃうんですが(笑)

5月病なんてならないように、あれこれ楽しみたいです〜♪(*^_^*)♪


[PR]
by jy041363 | 2017-04-18 23:49 | 日々の記録 | Comments(6)

平凡な毎日でも、大切な毎日。記憶に残していきたいなぁと(*^o^*)♪ここに来てホッと一息♪


by rietta
プロフィールを見る
画像一覧