♪(*^o^*)♪ ホッと一息♪


平凡な毎日でも、大切な毎日。記憶に残していきたいなぁと(*^o^*)♪ここに来てホッと一息♪
by rietta
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春らんまん(o^^o)♪

4月になり、コートがいらなくなった〜♪と軽装になったら。また冷え込んでみたり。

わたしの気分も、春の陽気のようにホンワカまったーりしてみたり♪少しのことが気になってみたり。

でも♪気分上々(o^^o)
上向きでーす♪…明日の健康診断は気が重いけどねf^_^;

スコーンも焼いてみました〜♪
f0339776_22512365.jpg

咲き始めた桜も楽しんでまーす(o^^o)♪

f0339776_22524176.jpg
f0339776_22532806.jpg
f0339776_22535983.jpg

パンも焼きました〜(o^^o)♪
f0339776_22545804.jpg

ホントははるを楽しめる飾りしたいけど…
お気に入りの菜の花のポストカード使ってしまった〜!
またお気に入り見つけよう(o^^o)
なので♪ちょっとだけ先取りで飾りつけ♪

f0339776_22564945.jpg
あとは、いつも読んでいるだけで最近コメントできずにいたから、ブログ巡り楽しんで寝まーす(o^^o)♪
いつも有難う〜^_^



[PR]
by jy041363 | 2015-04-12 22:45 | 日々の記録 | Comments(8)

あったか〜(o^^o)♪

f0339776_1352834.jpg


f0339776_1352835.jpg


夕飯を食べると眠気に負けそうなのは変わらないんだけど(笑)

春休みも遠出はできなかったので。せめて、実家にお泊まりしようと先週末出かけました(o^^o)
パパさんは、小学生の試合の遠征で水戸にお泊まりだったので。

土曜日の半日仕事を終えてから、次男と合流♪
長男は、部活を終えてから電車で合流♪

実家も、車で一時間の距離だから。泊まるのはお正月くらい。
久しぶりにゆっくりお泊まり。母とたくさんおしゃべり(o^^o)

とはいえ、実家は日曜日仕事なので。
朝ご飯を食べてから、少しドライブして。
いろんな体験ができるところへ次男と出かけました〜♪
長男は、また部活だからf^_^;


銀細工や機織り、陶器も気になったけど。ステンドグラス体験をしました(o^^o)
好きな色のパーツを選んで、ハンダでとめるだけの作業なんだけど。f^_^;
楽しかった〜♪
クリスマスカラー?のようなのが私。
カラフルなのは次男。

久しぶりに実家のお蕎麦も食べて。

ふきのとうの天ぷら美味しい〜♪

金曜日は、ようやく味噌を仕込みました。
今回は自分一人でやったけど。
うまくできるといいなぁ〜(o^^o)♪
f0339776_01482097.jpg


まだまだやりたいことがたくさん♪

スコーンもパンも焼きたい〜♪

あったか〜くなって、桜ももうすぐ咲くかなぁ?
あったか〜い気持ちが、ずっと続くといいなぁ〜(o^^o)♪

[PR]
by jy041363 | 2015-04-04 21:35 | Comments(8)
最新の記事
久しぶりに♪
at 2017-04-18 23:49
新生活始まっています〜♪(*..
at 2017-04-09 08:41
卒業おめでとう〜(*^_^*)♪
at 2017-03-26 23:09
たいやきやいた♪(*^_^*)♪
at 2017-02-28 18:23
♪ホッと♪(*^_^*)♪
at 2017-02-16 14:39
最新のコメント
こんばんは。 桜って~..
by eriloglogcamo at 22:11
rie ttaさーん、こ..
by ゆめ at 19:11
shizukuさん 紛ら..
by jy041363 at 12:56
うわぁ~❤ すごいなぁ、..
by shizuku at 11:36
shizukuさん 有難..
by jy041363 at 18:46
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
ブログジャンル
外部リンク
ファン