♪(*^o^*)♪ ホッと一息♪


平凡な毎日でも、大切な毎日。記憶に残していきたいなぁと(*^o^*)♪ここに来てホッと一息♪
by rietta
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

赤ちゃんこんにちは〜(o^^o)♪

なんだか相変わらず、眠気に負けていたり。
でも、皆さんのところに立ち寄っては癒されていましたよ〜(o^^o)♪

今年も兜を飾り

f0339776_18441361.jpg
これは、パパさんの兜です。子供の五月人形や、兜は両家の実家に飾られていて。

そして♪私も、かもみんさんのボックスと、フレームを真似っこしたくて、注文しました〜(o^^o)♪皆さんのように、うまく飾れないけどf^_^;
それでも、コーナーができて嬉しくって(o^^o)♪
買ってから、カレンダーフレームは、良いカレンダーがないから…
f0339776_18501449.jpg
家にあったポストカードや、ミニカレンダーを置いてみましたが…
昨日、本屋さんに行きカレンダーを手に入れましたよ〜(o^^o)♪
f0339776_18521100.jpg
かもみんさんから、可愛らしいアレンジも頂いて(o^^o)♪ホントに嬉しいです〜♪

今度はライトも真似したいですが…候補は、無印良品のアロマディフューザー、どうかなぁ?

皆さんゴールデンウィークどう過ごしましたか?
私は、4月末が、月末ということもあり。予想外の仕事などもあり、夜8時まで仕事だったりf^_^;
でも♪5月の連休は…
次男の静岡遠征に合わせて遠出して。
f0339776_18595944.jpg
焼津で美味しい海鮮丼を食べたり、お母さん同士で、たくさんおしゃべりして、たくさん笑い(o^^o)♪

久しぶりに遠くの親戚と会えたり。
義理の妹の赤ちゃんの初節句のお祝いがあり。
三カ月の赤ちゃんに癒されました〜♪
f0339776_19025414.jpg
次男も、肩に力が入りながら抱っこ♪
小さな従兄弟くん。これからよろしくね(o^^o)♪

食事を終えて、大人はワイワイ話していたら。
f0339776_19045868.jpg
次男は、そっと赤ちゃんを見てました(o^^o)♪
ホント可愛いよね〜♪
幸せな気分たくさんもらいました(o^^o)♪

明日からまた仕事。
やりたいことはたくさんだけど、なかなかできないねf^_^;

休みの終わりは嫌だけど、また元気に頑張ろう〜♪


[PR]
by jy041363 | 2015-05-06 18:40 | Comments(8)
最新の記事
久しぶりに♪
at 2017-04-18 23:49
新生活始まっています〜♪(*..
at 2017-04-09 08:41
卒業おめでとう〜(*^_^*)♪
at 2017-03-26 23:09
たいやきやいた♪(*^_^*)♪
at 2017-02-28 18:23
♪ホッと♪(*^_^*)♪
at 2017-02-16 14:39
最新のコメント
こんばんは。 桜って~..
by eriloglogcamo at 22:11
rie ttaさーん、こ..
by ゆめ at 19:11
shizukuさん 紛ら..
by jy041363 at 12:56
うわぁ~❤ すごいなぁ、..
by shizuku at 11:36
shizukuさん 有難..
by jy041363 at 18:46
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
ブログジャンル
外部リンク
ファン