♪(*^o^*)♪ ホッと一息♪


平凡な毎日でも、大切な毎日。記憶に残していきたいなぁと(*^o^*)♪ここに来てホッと一息♪
by rietta
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆さんお元気ですかぁ?

もう秋の気配を感じる季節になっちゃいました〜!

冬生まれのせいか?涼しい長野育ちのせいか?
涼しいはずの長野もやっぱり暑くて。なんだかバテバテでした。
今は朝晩ひんやり。まだ8月とはいえ、肌寒く。また夏の暑さがなくなっていくのも寂しかったりして。

皆さんのブログめぐりは、ノンビリとですがお邪魔していました〜♪
あ〜!私のズボラさが恥ずかしかったり!でもいつも素敵な写真や内容に癒され♪♪

次男の中体連の大会が6月にあり。
その近辺から、バタバタと…稽古の送迎に加えて。三年生からの引き継ぎうんぬんで疲れることもあったり(。-_-。)

でもでも♪ここでは
ホッとしたいからね〜♪☆〜(ゝ。∂)

楽しかった思い出を♪
パンを教えてもらったり♪

f0339776_00074355.jpg

夏休みも家族みんななかなか予定が合わず。
ようやく、近場でボーリング♪
f0339776_00111875.jpg
これは次男♪

f0339776_00241998.jpg
剣道の合宿だけど、岩登りの体験したり♪
f0339776_00291421.jpg
グルーデコで、自分好みの色でアクセサリー作り♪

また、いろんなことに挑戦したり。
楽しい時間を作っていきたいな♪

次男の剣道の応援もあと一年…
長男が一年生の頃から稽古の送迎をして10年。
高校で剣道やるかわからない、なんていうから。
今年はしっかり応援しよう♪

またゆっくりだけど、ボチボチ書けたら書いてみます(o^^o)
そして♪皆さんのところにも言葉を残して交流できたらいいな♪

季節変わり目。体調崩さないように気をつけてくださいね〜☆〜(ゝ。∂)










[PR]
by jy041363 | 2015-08-29 00:58 | Comments(7)
最新の記事
いきなり暑いです!
at 2017-05-21 09:26
久しぶりに♪
at 2017-04-18 23:49
新生活始まっています〜♪(*..
at 2017-04-09 08:41
卒業おめでとう〜(*^_^*)♪
at 2017-03-26 23:09
たいやきやいた♪(*^_^*)♪
at 2017-02-28 18:23
最新のコメント
かもみんさん 返信遅くな..
by jy041363 at 17:42
こんばんは。 充実した..
by かもみん at 21:46
shizukuさん コメ..
by jy041363 at 16:20
riettaさん、楽しい..
by shizuku at 08:49
かもみんさん 桜キレイで..
by jy041363 at 22:47
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
ブログジャンル
外部リンク
ファン