♪(*^o^*)♪ ホッと一息♪


平凡な毎日でも、大切な毎日。記憶に残していきたいなぁと(*^o^*)♪ここに来てホッと一息♪
by rietta
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

良いお年を〜♪

すっかりお休みしてしまいました^_^;

それでも、皆さんのブログを読みに行っては、癒されたり♪お休みしていると寂しかったり。

私は、子供の剣道のことや、仕事のこと…色々考えることがあったり。
忙しさを言い訳にできないけど、なかなかいろんなことが手つかずになってました。

休みの日には日常から離れるように、お花を習って癒されたり…ま、それもないと気分転換できなかったかなぁ…

それでも♪たくさん楽しい思い出や、みなさんとお話できてハッピーでした〜〜♪
ホントに有難うございました〜☆〜(ゝ。∂)

皆様良いお年を迎えてくださいね〜☆〜(ゝ。∂)
f0339776_10420853.jpg
クリスマスアレンジ♪
f0339776_10424758.jpg
クリスマスとお正月に向けたアレンジと、ポーセラーツ初体験♪
f0339776_10440127.jpg
さっきの写真の飾りを外すと、シンプルなユーカリのリース♪

また楽しいこと見つけていきたいでーす^_^

[PR]
by jy041363 | 2015-12-30 10:35 | Comments(4)
最新の記事
最新のコメント
ゆめさん 返信すっかり遅..
by jy041363 at 09:05
かもみんさん 返信すっか..
by jy041363 at 08:57
rie ttaさん、こん..
by ゆめ at 19:02
こんにちは。 え~~ウ..
by eriloglogcamo at 15:56
shizukuさん おは..
by jy041363 at 07:35
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
ブログジャンル
外部リンク
ファン