<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

相変わらずの私ですが…

皆さま 梅雨もそろそろあがったような微妙な時期ですが、お元気ですか?

私は昼過ぎまで仕事をして、午後はゆっくり家事をしたり。前よりも実家に出かける時間ができて嬉しい日々です(*^^*)
もし仕事をやめたら…もっとしっかりと家事ができるように!お料理も上手になりたいし、家も綺麗にしたいし♪子供たちの行事にも沢山出れるし♪実家にも行けるし☆

…なんて、色々思っていて。

ゆとりがない毎日。子供は中学3年高校3年。
このまま慌ただしいなかで、子供たちが巣立っていくのかなぁ…もっと実家の父母にも会いたいし、実家も少しずつ母が元気な時に一緒に整理したいなぁ…と。
気づいたら、何もできないままはイヤだ!と思う時があり。

今は昼過ぎまで仕事をして。時間で割り切らなければいけないけど、溜まった仕事をある程度キリよくしないと、とスパっと帰れない私で(^^;;
半日になっても、2時過ぎに帰宅してお昼を食べて、ひと休みなんてしていると。
相変わらずあまり変化のない私です。(⌒-⌒; )

それでも、ただゆっくり夕飯のお買い物をしていても。朝バタバタと出かけたまま、帰ってからゆっくり片付けをしても。気持ちにゆとりができたことで、子供の送迎にも心身ともに余裕ができました(*^^*)

長男の定期演奏会を楽しみ♪
次男の中体連の大会も、ギリギリ間に合って♪団体戦に出ることができました(*^^*)♪県大会には行けなかったけど、勝てた試合もあり。
突然のケガの不運のなかでのラッキーでした♪

仕事では、同じ頃働き始めて。もう10年…14歳も年下の方が結婚退職されることになり。
色々職場でキツイ時も励ましあってきたので、とてもとても寂しいのですが…
彼女の幸せはとても嬉しく♪
職場から送ったブーケ♪
彼女の好みを聞いて。友達にアレンジしてもらい、私が作らせてもらいました☆〜(ゝ。∂)
遠くにお引越ししても、遊びにいけたらいいなぁ♪

f0339776_08013088.jpeg
f0339776_08015822.jpeg

ハッピーなことは、まわりも嬉しくなりますね(*^^*)♪

子供たちは、それぞれ中学、高校最後の年。
行事が少しずつ終わっていきますが、一緒に楽しみながら…変わりなく過ぎるようで貴重な毎日をできる限りハッピーな気持ちで過ごしたいです

[PR]
by jy041363 | 2016-07-21 07:45 | Comments(4)

平凡な毎日でも、大切な毎日。記憶に残していきたいなぁと(*^o^*)♪ここに来てホッと一息♪


by rietta
プロフィールを見る
画像一覧