♪(*^o^*)♪ ホッと一息♪


平凡な毎日でも、大切な毎日。記憶に残していきたいなぁと(*^o^*)♪ここに来てホッと一息♪
by rietta
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

卒業おめでとう〜(*^_^*)♪

3月になり、高校は3日には卒業式。中学は16日が卒業式でした。

まだ学生服がブカブカだった中学生が、もう高校卒業なんて!

f0339776_23114967.jpg

一緒の中学に通ったお友達と同じ並びで、高校の卒業式にも写真を撮りました(*^_^*)
ちなみに、長男は右の華奢な方です。

6日には、国公立の結果が出ましたが…残念な結果…。私立の学校がセンター利用で決まっていたので、そちらに行くことになりました。

どちらでも一人暮らしはする予定でしたが、国立なら通えなくもない距離だったので、親としては残念〜!
家から電車で3時間…思っていたよりは近いですが、寂しいです。

場所が決まってからは、アパート探しをしたり、引っ越し準備を少しずつして。

今度の木曜、金曜とお引っ越しです。
家具、家電付きにして、新しく買うものは配送無料のネットで注文と、宅配便でダンボールいくつかを送る予定。
パパさんも休めないので、私と長男で向かいますが…31日は一人で帰ってくるんだ〜!

旅立ちは、嬉しいことですが、寂しい気持ちもあり。考えると、ため息が出てしまいそうですが、心配したり寂しがってばかりは良くないですよね〜!

どうにか、笑顔で送り出したいです(*^_^*)♪

今日は両家の両親も集まって、入学祝いでした。終わってから、家族4人で1時間だけカラオケへ♪
みんなで、尾崎豊の卒業を歌ったりして。
またみんなで食事に出かけたり、歌いに行こうね〜(*^_^*)

f0339776_23272771.jpg


[PR]
by jy041363 | 2017-03-26 23:09 | 日々の記録 | Comments(6)
最新の記事
久しぶりに♪
at 2017-04-18 23:49
新生活始まっています〜♪(*..
at 2017-04-09 08:41
卒業おめでとう〜(*^_^*)♪
at 2017-03-26 23:09
たいやきやいた♪(*^_^*)♪
at 2017-02-28 18:23
♪ホッと♪(*^_^*)♪
at 2017-02-16 14:39
最新のコメント
こんばんは。 桜って~..
by eriloglogcamo at 22:11
rie ttaさーん、こ..
by ゆめ at 19:11
shizukuさん 紛ら..
by jy041363 at 12:56
うわぁ~❤ すごいなぁ、..
by shizuku at 11:36
shizukuさん 有難..
by jy041363 at 18:46
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
ブログジャンル
外部リンク
ファン