♪(*^o^*)♪ ホッと一息♪


平凡な毎日でも、大切な毎日。記憶に残していきたいなぁと(*^o^*)♪ここに来てホッと一息♪
by rietta
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のんびり(*^o^*)

ゴールデンウィークとはいえ、高校生になった長男は毎日部活へ。

次男も、大会に向け連日練習。

でも♪今日は長男も午後から新入生歓迎コンパで、次男もお休み♪
遠出は出来ないけど、どうする?ってことで…

家からお散歩できるくらいのところにボーリング場があるので、行ってきました(*^o^*)♪
f0339776_1742880.jpg


久しぶりに楽しいなぁー(*^o^*)♪

で、長男は電車の時間があるから別行動。

帰り道、近くのラーメンやさんへ。
昔からの評判のお店。
すべて手作り、作りおきしませんの貼り紙もあり、本当に美味しい!シュウマイも本当に美味しい!

食べながら午後からの計画を話しながら、
旦那 「甲府まで行って、生信玄餅食べようぜ」
私 「子供の友達のお母さんがケーキ屋さんを蓼科でやっているらしいから行きたい♪」

次男 「遠くまで行って、食べ物食べるだけなんてイヤだ!遊びたいけど…練習で足は筋肉痛だし、腕もボーリングで疲れた〜!景色見ても楽しい年頃じゃない〜」

なので…
<計画>
親の希望も満たすため、蓼科までドライブ してケーキ → レンタルDVDとレンタルコミック

<結果>
家からドライブ始めたものの…蓼科へ向かう道は渋滞気味…
↓↓
f0339776_174291.jpg


渋滞嫌いなので、ケーキをやめ、私の好きな抹茶味のソフトクリームを食べ
(*^o^*)♪
好きなマンガを借りたり、DVDを選び帰宅。
旦那は天皇賞の録画チェック中なので、終わったらDVD鑑賞の予定(*^o^*)

…もう夕飯になっちゃう〜(笑)

うちは毎年連休は、超近場でのんびり(*^o^*)♪
[PR]
# by jy041363 | 2014-05-04 16:31 | Comments(2)

桜2014

f0339776_7294144.jpg

f0339776_7294246.jpg


More
[PR]
# by jy041363 | 2014-05-02 07:27 | Comments(2)
最新の記事
久しぶりに♪
at 2017-04-18 23:49
新生活始まっています〜♪(*..
at 2017-04-09 08:41
卒業おめでとう〜(*^_^*)♪
at 2017-03-26 23:09
たいやきやいた♪(*^_^*)♪
at 2017-02-28 18:23
♪ホッと♪(*^_^*)♪
at 2017-02-16 14:39
最新のコメント
こんばんは。 桜って~..
by eriloglogcamo at 22:11
rie ttaさーん、こ..
by ゆめ at 19:11
shizukuさん 紛ら..
by jy041363 at 12:56
うわぁ~❤ すごいなぁ、..
by shizuku at 11:36
shizukuさん 有難..
by jy041363 at 18:46
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
ブログジャンル
外部リンク
ファン