人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲める〜(*^o^*)

飲める〜(*^o^*)_f0339776_8202553.jpg

飲める〜(*^o^*)_f0339776_8202564.jpg



さて♪今日はお休みo(^_-)O

4月に引っ越しをして。
ようやく、生活は落ち着いてきました。
なかなか、理想どおりに、こだわりある生活はできないですが。

田舎育ち、田舎暮らしの私ですが。
引っ越し先は駅前で、都会の賑やかさはないけど、歩ける場所に居酒屋がいくつかあり♪

運転を気にせず、家族で食事しても飲める〜(*^o^*)♪

…飲んでも、一杯くらいで酔いますが(笑)

だからこそ、タクシー使って飲むほどじゃないし、お酒なくて全然大丈夫だから。

今日は、梅酒飲んでみよう〜♪とか。
気楽に楽しめるのが嬉しくて(*^o^*)♪

また、歩いて近場散策してみようっと♪
by jy041363 | 2014-05-28 07:54

平凡な毎日でも、大切な毎日。記憶に残していきたいなぁと(*^o^*)♪ここに来てホッと一息♪


by rietta