人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままの?(*^o^*)

ありのままの?(*^o^*)_f0339776_8263726.jpg


またまた食べ物の写真からです(笑)

この前の土曜日は、半日仕事を終えて友達に誘ってもらい、玉ねぎ祭りに行く予定だったんです。
玉ねぎ祭りって⁈…最初聞いた時、どんなお祭り?って思いましたが(笑)
玉ねぎを持って踊ったりはしないみたい(笑)
玉ねぎの収穫体験ができて、20キロ1700円で販売するということで。
毎年行くという友達に一緒に行きたい〜!と。

でも、午後から雨予報だったから、友達が午前中行くというから断念!
友達に収穫してもらい、楽して玉ねぎを手に入れました。

ありのままの?(*^o^*)_f0339776_8263857.jpg


ネットを1700円で買って、自分で抜いた玉ねぎを詰め放題だから…販売で売ってるよりもかなりたくさん!30キロいくかなぁ⁈
玉ねぎ料理検索しないと!


で…なんで最初の写真かというと。
土曜日のお楽しみがなくなったので、またまた職場のひとまわりも下の同僚を誘って、急遽ランチ(*^o^*)♪
りんご園の脇にあるお気に入りのカフェ(((o(*゚▽゚*)o)))
私はファルファッテ?サンドを頼んで。中に夏野菜やひよこ豆の丸いコロッケが入ってるの♪美味しい〜!
ケーキの盛り合わせもつけて1300円♪

記事のトップ写真が目立つから、美味しそうな写真にしましたぁ003.gif

さてさて。
本題の
「ありのままの」写真は…
ありのままの?(*^o^*)_f0339776_826381.jpg


恥ずかしながら私のお弁当。
かもみんさんやゆめさんのように素敵なお弁当じゃないんだけど。

皆さんの美味しそうなお弁当を参考に、夕飯にレンコンバーグを作ったり♪鶏肉がなかったから、枝豆入り卵焼きにしたり(*^o^*)
あ♪生姜の佃煮も作り、お弁当に添えましたぁ(*^o^*)
見た目は微妙だけど、レンコンバーグも好評!
嬉しいから写真アップです(*^o^*)


昔も、子供が小さい頃ブログをやっていました。自己満足なんだけど、たまに
「こんな取り柄もない私がブログ書いててどうなんだろ?」なんて思いながら…
いつのまにか、やらなくなってしまったけど。その頃のことが懐かしく、時折ひとり見に行ったりして。

今も、本当に素敵な皆さんのブログ読むだけでハッピーな気分になる私。

自分に振り返ると…ダメダメなんだけど。素敵で、なんでもできる憧れの皆さんに近づきたいのに、近づけなくて。
変わりたいのになかなか変えられないことが、嫌で…


でも。ある時から自分の意識をちょっとずつ変えられたから。

それが「ありのままの」自分をもっと受け入れようってこと。
今話題の映画は見てないけどね^_^;

ダメで弱い自分もいるけど、その立場だからわかる気持ちとかあるし。いつも自分に満足しなければ、いつも楽しくないしね。
そんなふうに思えたら、今も落ち込むことはあるけど。気分の切り替えが早くできるようになり(*^o^*)
いろんなこと挑戦したいなぁと思います(*^o^*)♪

本当になんでもない毎日でも、大切な家族や友達がいて。
こうやって、好きなこと言ってみたことを誰かが受けとめてくれたり。
小さなことも幸せで、感謝したいなぁと思ってます(*^o^*)

今日は休みだから、朝から書いてしまいました(笑)
さて、1日お休み満喫します(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様も素敵な一日を☆〜(ゝ。∂)
by jy041363 | 2014-06-25 07:35

平凡な毎日でも、大切な毎日。記憶に残していきたいなぁと(*^o^*)♪ここに来てホッと一息♪


by rietta