人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らんまん(o^^o)♪

4月になり、コートがいらなくなった〜♪と軽装になったら。また冷え込んでみたり。

わたしの気分も、春の陽気のようにホンワカまったーりしてみたり♪少しのことが気になってみたり。

でも♪気分上々(o^^o)
上向きでーす♪…明日の健康診断は気が重いけどねf^_^;

スコーンも焼いてみました〜♪
春らんまん(o^^o)♪_f0339776_22512365.jpg

咲き始めた桜も楽しんでまーす(o^^o)♪

春らんまん(o^^o)♪_f0339776_22524176.jpg
春らんまん(o^^o)♪_f0339776_22532806.jpg
春らんまん(o^^o)♪_f0339776_22535983.jpg

パンも焼きました〜(o^^o)♪
春らんまん(o^^o)♪_f0339776_22545804.jpg

ホントははるを楽しめる飾りしたいけど…
お気に入りの菜の花のポストカード使ってしまった〜!
またお気に入り見つけよう(o^^o)
なので♪ちょっとだけ先取りで飾りつけ♪

春らんまん(o^^o)♪_f0339776_22564945.jpg
あとは、いつも読んでいるだけで最近コメントできずにいたから、ブログ巡り楽しんで寝まーす(o^^o)♪
いつも有難う〜^_^



by jy041363 | 2015-04-12 22:45 | 日々の記録

平凡な毎日でも、大切な毎日。記憶に残していきたいなぁと(*^o^*)♪ここに来てホッと一息♪


by rietta