人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう6月!

毎日バタバタとして。
土日は、次男の稽古や試合があると落ち着かないから、平日休みは嬉しい〜♪

5月は、近くにツツジの名所があり。仕事が早く終わった夕方に見たり。

もう6月!_f0339776_21155365.jpg
18回目の結婚記念日は、夫婦の記念日だけど。
今は家族で外食(o^^o)♪鰻でお祝い(笑)

もう6月!_f0339776_21181651.jpg

一人で過ごす時間に、shizukuさんのブログにあったバナナのヘルシーバーを作ってみたり。ミニサイズにしたコーヒーとチョコチップのパンを作ってみたり(o^^o)♪出来上がりは、ともかく?手作りできた満足感!!*\(^o^)/*
もう6月!_f0339776_22561589.jpg
もう6月!_f0339776_22564912.jpg

今日は友達にグルーデコという、スワロフスキーのアクセサリーを講習してもらいました。
もう6月!_f0339776_22583905.jpg
その後には、かもみんさんの記事にあったカフェでランチ(o^^o)♪
そこに、偶然!友達の知り合いの方がいて。ひとりの方は写真指導もしているということで…
指導してもらってはいないけど、意識してみましたー♪ちょっと違うかなぁ?
スマホ画像だけどね〜♪
もう6月!_f0339776_23023725.jpg


もう6月!_f0339776_23091780.jpg
お料理も美味しかったし、ホントお休みゆっくりできました〜(^_−)−☆

次男の試合は、10日後。また送迎したり、バタバタしそう!
また頑張ろう^_^

by jy041363 | 2015-06-04 21:11

平凡な毎日でも、大切な毎日。記憶に残していきたいなぁと(*^o^*)♪ここに来てホッと一息♪


by rietta