人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり秋と言えば?

秋は、なんだか落ち着いた気分になるから好きな季節です(*^^*)♪
茶色や、黄色、レンガ色のような自然な色も好きです(*^^*)♪


考えてみれば、自分も人生のなかで、彩りを味わう秋の季節になってきているんだろうなぁ♪
年を重ねるのは、できないことや体の心配ごとも増えていくんだろうけど…
若い頃とはまた違う味わいがあるような気がしてます。
素敵な50代60代を送ってる方を見ると、自分はそうなれるかなぁ?なりたいなぁって。その為に今少しずつ準備できたらいいなぁ〜♪

…とはいえ。
秋と言えば?
…やっぱり私は食欲の秋⁈☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

平日のお休みには、友達とランチしたり♪(写真とり忘れ)
半日仕事の後にランチをしたり♪
やっぱり秋と言えば?_f0339776_20584905.jpg
ラタトゥイユとミートボールのピタパン 美味しい〜♪


やっぱり秋と言えば?_f0339776_21011333.jpg
食後のデザート盛り合わせも大満足♪

パパさんの一回の飲み会代に比べたら、ランチ何回もできちゃうもーん!なんて自分にいいわけしてみたり(笑

このカフェは、りんご園のところにあり。
りんごの木が赤い実をつけていて。綺麗な色〜♪
やっぱり秋と言えば?_f0339776_21091912.jpg

土曜日の午後まったりして。
思わずこんな本も買いました〜♪

やっぱり秋と言えば?_f0339776_21140413.jpg
少し前に新聞広告で見て、気になっていたんですが。
真偽はともかく!
それなりに納得できて、面白く読みました〜☆〜(ゝ。∂)

体に、酸素をしっかり取り込んで♪
酸素不足がいろんな身体の不調を引き起こし、目の病気も同じだと…

酸素をたくさん身体に入れて、血流を良くしていくと体調は改善されていく、と。

ホントに良くならなくても、目の周りをマッサージしたり
ふかーく呼吸をすることは、気持ちいい〜♪

今日は、中秋の名月!
お団子が買ってあったので。
月見もそこそこに、お団子をパクッと♪
やっぱり秋と言えば?_f0339776_21275122.jpg
やっぱり秋と言えば?_f0339776_21282748.jpg

まだ寒い冬がやってくる前に
秋を楽しみたいな(*^^*)♪
















by jy041363 | 2015-09-27 21:29

平凡な毎日でも、大切な毎日。記憶に残していきたいなぁと(*^o^*)♪ここに来てホッと一息♪


by rietta