人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです☆〜(ゝ。∂)


更新をだいぶお休みしてしまいました。(^^;;

でも、お気に入りの皆様のブログは覗いてみたり(*^^*)♪
自分も書いてないけれど、皆さんどうしてるかなぁ?と気になってみたり。
…でも、きっと毎日の生活を充実されているのだろうなぁ、と感じています。
元気に過ごされていることを願っていますからね(*^^*)

さて。久しぶりに近況報告です。
自分の記録に近いですが(笑)

仕事は4月からパート勤務にしてもらいました。
本当はやめようか?なんて思っていました。
長男が一年生の頃からパートになり、正社員になったのは約2年前で。
正社員で、夕方遅い時には7時まわることもあると、家庭での時間がなかなかまわらないこともあり。子供の送迎もあると、心身ともに疲れたり。…それでも仕事では、もっともっと頑張るように、努力するように求められたり。
パート時代が長い分、パートの立場が弱いことも分かっていたので、年末にはやめる決意をしていました。
でも、なかなか職場の仕事が回らないので、半日でも週に数日でも良いからと言われ。
今は半日勤務となりました。
だいぶ心身ともに、楽になり。もっともっと、家のこと、子供のことやるべきことはありますが、つい自分に甘く(^^;;
今はゆっくりとでも、気持ちにゆとりを持ってやれることに感謝です♪(*^^*)

長男は高3になり、今は来週の演奏会に向けて頑張ってます☆〜(ゝ。∂)
2月には、少しずつ稽古して、剣道2段合格!細く長くで、旦那や弟と共通の趣味を持って行って欲しいです♪

お久しぶりです☆〜(ゝ。∂)_f0339776_18442403.jpg

次男は、中3最後の中体連が、先週末にありました。
それが…大会2週間前に体育の授業で怪我をして。右手親指を骨折(T_T)
ホントにホントにガッカリしました。まだ、本人も私も消化不良です(^^;;
団体戦は、他のメンバーが頑張り、次の大会へ出場できることになりましたが。病院の先生からはOKは出ていないので…明日の診察日で何と言われるか(・・;)

頑張っていても、なかなか成果を出せない時もあります。
でも、どうにか今ある環境でできること考えていきたいものです☆〜(ゝ。∂)

またゆっくりやっていきますね〜♪
また遊びに行かせてくださいね〜(*^^*)















by jy041363 | 2016-06-13 18:59 | 日々の記録

平凡な毎日でも、大切な毎日。記憶に残していきたいなぁと(*^o^*)♪ここに来てホッと一息♪


by rietta